静岡市ネイルサロン&スクール*プティジョア*抜群の保ち&安心フィルインができるサロン

静岡市葵区北安東のプライベートネイルサロンです。 お客様1人1人が宝物。個人店だからこそできる丁寧なカウンセリング~施術、アフターケア。10代~60代の方まで幅広い年代の女性がご来店下さっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪が短くても大丈夫!!

ご紹介で初めていらしてくださったお客様。


『爪が短いから』

と気にされていました。

この言葉、ほんとーーーにお客様からよく言われます。

あとは『爪も手も汚いから…』


という言葉。


どちらも全く全く全く全くぜーんぜん問題ありません!!!!!


何故なら、そんな爪や手を綺麗にするのが私達の仕事だから


どんなに短くても、どんなに爪周りが荒れていても、それを綺麗にするのが私達の仕事なんです!

それを綺麗にする場所がネイルサロンなのです。

私達、"プロ"ですから。

『短い爪お断り』

『手荒れしてたらお断り』

『塗りにくい爪お断り』

それはプロじゃないですよね。



私、自分の爪は豆のように小さく短く、形も真四角に近いです。笑


それでもお客様から『綺麗ですね~』と言っていただけます。


もう一度言いますが、私達は爪を綺麗にするプロです!!!


どんなコンプレックスもどんなトラブルもお気軽にご相談ください。

そしてお任せください(^^)


熱く語ってしまいましたが、そんなショートネイルのご新規様のお写真です( ^ω^;)







ね?

短くてもこんなに綺麗に可愛くなるでしょう?


春らしくてステキでしょう?



だからもう、

『綺麗な手じゃないからネイルサロンに行くのは恥ずかしい』

なんて思わないでくださいね。


もしそれでも不安でしたら私の豆のような爪をお見せしますよ!!(笑)



でもまぁ、『綺麗な爪じゃないと行きづらい…』なんてお客様に思わせてしまうネイルサロンならそれはサロン側の説明不足やそういった雰囲気を作り出してしまっていることが問題ですね。




ネイルサロンへ行くのも恥ずかしいくらいの爪だったからネイルを勉強して自分で出来るようになろう!
という気持ちでネイルスクールに通い始めた私にはそんなお客様のお気持ち、よーーくわかります。


コンプレックスがある方こそ綺麗にして、少しでも気持ちを上げて毎日をお過ごしくださいね(^^)






実は語り出すと熱くなってしまうわたしでした。

おわり。






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Infomation
◆ご予約・お問い合わせ◆
お電話でもメールでもお気軽にお問合せ下さい。

TEL:050-5582-7924

MAIL:
PCからは⇒ こちら
携帯からは⇒こちら



LINEID:@nailpj

施術中などで電話に出られなく、着信履歴が残っていた場合はこちらから掛けなおさせていただきます。

住所:静岡市葵区北安東5(ご予約完了時に詳細をお伝え致します)
プロフィール

Sayaka

Author:Sayaka
静岡市葵区北安東のネイルサロンです

お客様1人1人が宝物

個人店だからこそできる丁寧なカウンセリング~施術、アフターケア

10代~60代の方まで幅広い年代の女性がご来店下さっています

【あなたの心を満たすネイル】
をお作りします!

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

・ネイリスト暦11年
・JNAネイリスト技能検定1級
・JNAジェルネイル検定取得
・JNAネイルサロン衛生管理士
・KOKOISTエデュケーター
・ジェリッシュエデュケーター

フェイスブックページ☆イイネしてね☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。